浮気したいアプリ|スマホで出会うコツ教えます【極秘情報】

浮気したいアプリスマホの出会でアプリで出会うところまとめました。デートに何度も誘っても、しつこい男と思われない方法公開

 

PCMAX出会うアプリ
浮気したい アプリ,スマホ アプリ 出会,アプリで出会う       
PCMAX
スマホ無料で試してみる
⇒⇒

 

出会う浮気したいアプリ
スマホアプリ出会う

 

ハッピーメール出会うアプリ
浮気したい アプリ,スマホ アプリ 出会,アプリで出会う      
浮気したいアプリ無料で試してみる
⇒⇒

 

スマホアプリ出会う

 

ミントC浮気したいアプリ
浮気したい アプリ,スマホ アプリ 出会,アプリで出会う      
ミントCJメールは簡単無料で試す
⇒⇒

 

出会いアプリやり放題スマホ

 

ワイワイシー浮気したい アプリ,スマホ アプリ 出会,アプリで出会うスマホアプリ
      
スマホで出会う無料で試してみる
⇒⇒

 

スマホアプリ出会う浮気したい

 

メル☆パラ出会うアプリ
      
メルパラ スマホ出会無料試す
⇒⇒

 

スマホアプリ出会う

 

スマホアプリFacebook
ペアーズpairs浮気したい アプリ,スマホ アプリ 出会,アプリで出会う出会うアプリ
        
Fb 出会いアプリ無料試してみるで試してみる
⇒⇒

 

浮気したいアプリFacebook

 

浮気したいスマホアプリ出会う女性はいつでもどこでも完全無料です。

浮気したいアプリ|スマホで出会うコツ教えます【極秘情報】

“熱心”と“しつこい”の違い

 

『 も〜、この男はしつこい!』

 

浮気したい アプリ,スマホ アプリ 出会,アプリで出会うデートに1 度断られても、あきらめずに2度、3 度はデートに誘え。

 

でも、一歩間違えると、“しつこい”と思われてしまいます。

 

そうすると、好きになってほしくても、裏目に出てしまうことがあります。

 

浮気したい アプリ,スマホ アプリ 出会,アプリで出会う『しつこい男』 は嫌がられます。

 

では、デートに何度も誘っても、しつこい男と思われないためにはどうすればいいのでしょうか?

 

簡単です。それは、相手に逃げ道をつくるか?つくらないか?ということです。

 

逃げ道をつくってあげれば、いつも誘ってもしつこいと思われないのです。

 

しつこいと思われる人は、無意識的に女性を追い込んでいます。

 

例えばこんな会話例があります。

 

 

男 『A子ちゃん、今度の日曜日空いてますか?』
A子 『え、空いてない。 友達と約束しちゃったんだ』
男 『じゃあ、来週の日曜日は?』
A子 『その日も、無理だね』
男 『じゃあ、土曜日は?』


 

徐々に追い込んでいるのが分かるでしょうか?

 

そうすると、女性は、『しつこい・・・』 と思ってくるわけです。

 

この場合、2度目くらいで『 じゃあまた今度誘うよ』 と言い、日を見てまた誘ってみればいいのです。

 

2 度、3度誘えといっても、畳み込めといっているわけではありません。

浮気したいアプリ|スマホで出会うコツ教えます【極秘情報】

また、このような例もあります。

 

 

男 『ミキさん、今度の日曜日空いてますか?』
A子 『え、空いてない。 友達と約束しちゃったんだ』

 

男 『どうしてもその日がいいんだけど』
A子 『無理だよ』

 

男 『 相手の人断れないの?』
A子 『え〜、断れないよ』

 

男 『お願い!どうしてもその日なんだよ。ちょっと断ってみてくれない?』
A子 (しつこい、この人)


 

逃げられないと思うとしつこいと思うのです。

 

しつこいと思われないためには、彼女に逃げ道をつくらせることです。

 

時には、あなたがいさぎよく折れたほうがいい場合もあるでしょう。

 

誘うときは、女の子の逃げ道を残しておく

浮気したいアプリ|スマホで出会うコツ教えます【極秘情報】

メールで駆け引きする方法

 

さて、メールを送るペースについてのお話をしましたが、次は返事を返すタイミングです。

 

メールを送るペースと同様に、入ってきたらすぐ返す・・・というのもいいのですが、時にはわざと間を置いて返信するようにしましょう。

 

恋の駆け引きでよく使われるテクニックですが、「押して・押して・引く」というのも、相手の気持ちを自分に向かせるには効果的なテクニックとなるのです。

 

例えば、あなたがメールを送り、その都度すぐに相手が返信をしてくれたとします。

 

必ずすぐに返信してくれていたので、「この人はすぐに返信をしてくれる人」という意識が芽生えているはずです。

 

しかし、その相手から返信がなかったら?すごく気になると思いませんか?

 

女性も一緒です。

 

アナタが相手の女性からのメールに対して、いつもすぐに返信していたとします。

 

そして、相手の中で「この人はすぐに返信してくれる人」という考えが芽生えたときを見計らって、わざと返信を遅らせてみる。

 

相手の女性は「どうしていつも返信が来るのに、今日は来ないの?」と気になって仕方なくなる・・・ということなのです。

 

ただし、ここで覚えておいて欲しいのが、「出会ってメールのやり取りをし始めた頃にはこのテクニックは絶対にやってはいけない」ということです。

 

初めから返信が遅い・・・ということをやってしまっては、相手の興味は他にいってしまいます。

 

あくまでもこのテクニックは、ある程度親しくなってからしかやってください。

浮気したいアプリ|スマホで出会うコツ教えます【極秘情報】

返事を返すタイミング
・出会って親しくなるまでは、メールがきたらできるだけ即時に返信してあげること
・ある程度親しくなったら、たまには返信を遅くしてみること
相手の警戒心を取り払う方法

 

彼は、いつも『迷惑かもしれないけど・・・』 と前置きする謙虚な男です。

 

『迷惑かもしれないけど・・・』

 

不思議なことに、彼の話しを聞いてみると、迷惑じゃなく思うのです。

 

このように、言いにくいことを言う前に“前置き”しておくと、その言葉を相手に受け入れやすくすることができます。

 

『迷惑かもしれないけど、今から家に行っていですか?』
『何度も言ってしまうけど、○○さんは、ホント素敵な人ですね』
『忙しいところ申し訳ないけど、○○について教えてくれる?』
極端なことを言う場合や、相手の気持ちを察するときに使うと、相手に心の準備をさせる
ことができるのです。
デートに誘うときや何かやってもらいたいとき、ひと言前置きすると、相手は受け入れや
すくなります。

 

例:

 

夜遅くて悪いと思ったけど、
メールしちゃった・・・
(⇒ 夜遅くて迷惑だと思わなくなる)


例:

 

たいへんかもしれないけど、
明日までやってくれない?
(⇒ 愚痴をいわなくなる)


 

前置きをうまく使って、相手に受け入れやすくさせる
早速行動してみましょう!!

 

TOP戻る⇒浮気したいアプリ|スマホで出会うコツ教えます【極秘情報】浮気したい アプリ,スマホ アプリ 出会,アプリで出会う